応援コメント

第7話 俺の頭はどうかしちまったんだ」への応援コメント

  • (´;ω;`)一体何があったのでしょうか。

    初めは展開の切り替えが飲み込めず、繰り返し読みました。最初のビルに戻ってきたんですね!(スッキリ自己完結)で、あの会社?は『存在しない』と言われたとゆーことですね!?

    えー。遺産は。あと蝶の目ってなにー。とりあえず遺産欲しいよね。うん。

    紐野郎の弱みって……物欲?なんか貰えば許すよってこと?

    地面についたお金の半分はボスのものってルールも凄いですよね( ¯•ω•¯ )

    ニューキャラでてきた。

    作者からの返信

    ちょっと場面転換が唐突すぎましたか>< ちょっとセリフ部分だけ二重括弧にしてなおしてみますm-ーm 蝶の目がなんのことやらさっぱりなので、ここで嫌になって離れちゃう人が多いのかな~>< やはりネット小説ははっきりと書かなければならない部分ははっきりとさせないと難しいですね~