応援コメント

第5話 半分だけの太陽」への応援コメント

  •  ヒロユキには一体何が受け継がれたのかが滅茶苦茶気になる序章!
     彼の身にどんなことが起こっていくのだろうと読み進めていたら……手に入れたお金がお約束のごとく盗まれていてハラハラさせられました。果たして江は見つかるのだろうか、と5話まで読み進めた私は予想外の展開に驚きました。見捨ててもいい相手なのに、ヒロユキは優しい少年なんですね。ヒロユキの咆哮と共に最後の「太陽は、半分になった」という言葉の余韻が物凄く心に沁みました。
     一体ヒロユキの身には何が起こっているのか気になって仕方なくなりますね!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございますm--m
    予定調和みたいな盗まれイベントからのw
    太陽が半分になったの意味から方向性をずらすような形になっています
    酷評などもオールフリーにつき辛辣なご意見ご感想ご指摘ありましたらまたお願いしますm--m