応援コメント

第91話 HはHでもHelpの方だがなぁーっ!」への応援コメント

  • コラボありがとうございました!!!

    うちの小説と最も近いのがここかな……とか思ってたのでコラボめちゃくちゃ嬉しかったのです! そしてカオス×カオスは更なるカオスを呼び腹筋ブレイカーと化していた……!

    数少ない女の子主人公としてこれからも仲良くさせてください、つなぎ×リン=つなぎリン……つなぎ×アミメキリンと被るやんけ!?

    作者からの返信

    こちらこそ突然のコラボだったにもかかわらず温かい応援していただきありがとうございました!

    何書いてるか分からなくなってからが本番というか、この二人が合わさると勝手に色々動いてくれて楽しくてしょうがなかったです!

    これはもう運命的な何かで結ばれているのは確定的に明らか

  • 文章で殴ることも然る事ながら、大鍋に飛び込むって発想は出来ませんでしたわ・・・新しいw
    おかえりなさいまし~

    因みに、けもフレ3の貴方のトキによく助けて貰ってます・・・♪

    作者からの返信

    こういうのを書く時は他の作品の影響を強く受けていることが多いので後で読み返すと自分でも何を言ってるんだ?となりやすいです

    ファニー、フレンドリー、ラブリーはお任せください!
    逆にリラックス、アクティブ、マイペースは一緒に育てたい子が多くて中途半端なので頼らせて貰いますね