応援コメント

第85話 大喰いを呼ぶ儀式は簡単だ。大量の食事と、大量の食事、そして、大量の食事を用意すればいい。――儀式大全 第4巻 67ページ」への応援コメント

  • 落ち着けヤギは伝統的であるがゆえにあまりにも乱用され過ぎたため、最近ではオチが付かないのです。
    つまりスベる。
    スケーティングゴーストですよ。
    キツネに包まれるのに等しいのです。

    作者からの返信

    最近の研究によるとヤギと書いた紙を地面に埋めて数年後に掘り返す方がリラックス効果が高いそうで今後はそちらが主流になっていくでしょう


  • 編集済

    アッハイ
    ほぼ出揃ってる召喚方…カオスにはカオスの住人ってね

    そうだね、まだフラれてないね。でも一生さん付けだと思うよ!

    作者からの返信

    sophia的な何かの召喚方法

    (一生さん付けなら来世に)切り換えていく!

  • お久しぶりです~!
    相変わらずのメタい香りのする作品を見れてなんとも嬉しい限りです♪

    作者からの返信

    いつの間にやら2ヶ月ぶりの更新ですねぇ。
    もう少し間が空かないようにできれば良かったのですが……
    何はともあれ1周年に間に合って(?)良かったです

  • オリキャラを作るときは必ず被る存在がないかググろう!!!(血涙)

    つなぎ衣装ははためきが少ないからロード時間が短縮できます。ヨシ!!

    作者からの返信

    おかげで車のメンテに詳しくなった人も居るのでセーフですよ、セーフ!

    入力ミスしてリセットするまでがテンプレ