応援コメント

第84話 自由な少女と幻想獣④(?)」への応援コメント

  • 七転八倒ジャパリパーク

    作者からの返信

    ジャパリパークは崩壊してからが本番なのでわりと合ってますね

  • 息をするかのごとく自然に人のポーチを目の前で探るキリンさん半端なさすぎですわw

    作者からの返信

    無駄に洗練された無駄のない動きによる無駄な証拠集め
    あらゆる手を尽くして集めた証拠からとんでもない結論を出すのが彼女のスキルです

  • 不意打ちでびっくりした。あとポテチ食べたいです

    改行は言われなければ気づかなかった。よって私は無罪(確信)

    作者からの返信

    忘れた頃にやってくる不意打ち
    なお次回は完全に別物なサブタイトルになる模様。
    深夜とか気にせず食べちゃいましょう?
    薄く切ってあればカロリーも切断されてるので大丈夫!

    言われたからとはいえ気付いた以上有罪です(無慈悲)