応援コメント

第82話 自由な少女と幻想獣②」への応援コメント


  • 編集済

    自分の世界より先に女の子と二人で海に来て恋人つなぎ(強引)して誕生日(リアルだと今年はない)祝われているー!だが彼にとって誕生日とは光と闇が同時に発生するイベントでもあるぞ!気を付けろ!

    フラグ?いやいや彼女に限ってそれはない(超絶失礼)し立つ前に折ってるからへーきへーき!しかしこれだけが本当に目的だったのかどうか…読めない主人公である

    作者からの返信

    光も闇も振り切る勢いのカオスでなんとかするよう気を付けます!
    いざとなったら向こうのオイナリサマがケアしてくれると信じてます(他力本願)

    1.本気で海に行きたかっただけ
    2.とりあえず時間稼ぎしたかっただけ
    3.裏で壮大な計画を進行中
    さあ、どれだ?

  • なんということはない、そこにあったのはサーバル型の目覚まし時計だった。
    7時ジャストを示すそれは、にゃんにゃんと可愛らしい音声(CV.野中藍)を流し続けていた。

    作者からの返信

    早起きさせてくる方のサーバル……
    設定時刻が夜中の場合、2割増しの音量で鳴る仕様