応援コメント

第78話 アミメキリンと謎の茶番」への応援コメント

  • 私なんか1ヶ月の出遅れですよっとw

    >ウ元←こんな感じ

    うむ…まぼろしうげんやね?

    「三つ数える!…お前はもう死んでいるっ!」

    ひでぶ! → 「ひでえ」の誤字
    たわば! → 光画部のOB
    あべし! → 日本国総理大臣

    …こんな感じ?

    作者からの返信

    お久しぶりです!
    出遅れガチ勢の私は今から別作品でクリスマスの話を書く予定です(一周回って早い)

    どうでも良い設定ですが、元 の部分をもう一度殴ると- π になります。

    誤字説が有力ですが一応原作者は否定してますね。
    アニメでは断末魔なんかはほとんどアドリブだったみたいですが「チバァ!」と叫んだ結果、自己主張が強すぎるということで没になったという裏話はなんか好きです。

  • カクカク大将は出ませんでしたか、うーむむ!

    取り敢えず1時間で10ページがんばw

    正直また外伝来るとは思ってなかったです、やっていることあったんで出遅れた 少し残念です〜

    作者からの返信

    二日間で単行本一冊のペースは流石に無茶ですね‼️

    少なくともあと2話分は外伝を考えています。
    そのためにはパーク運営時代に遡って掘り下げないといけない訳ですが……

  • 茶番…茶番…茶番…!
    茶番ちゃんで!

    「宀」が存在してたりする
    宀元

    作者からの返信

    ちゃばんちゃんの設定①(②以降があるかは不明)
    「た、食べないで下さい……!」のやり取りが毎朝の日課。


    横から叩いて変形した感を出したかったので「ウ」を採用しました。
    払いの部分が直線的だったらもっとイメージに近付いてましたが(意味不明な拘り)

  • 最近はうららケアしてもぶち抜いてくるセルリアンが多いから、こっちは物量作戦で行くしかない

    が、このメンツなら何も問題はない。オオカミ先生は墓地に行ったけど

    作者からの返信

    初手犬伏せエンドでうららケア余裕でした(事故)

    墓地という名の休憩所なのですぐに帰って来ますね。間違いない

  • ツッコミどころしかないとは正にこの事か、実質コラボだと勝手に思い込ませていただいて……ありがとうございます!

    私はけもの防衛軍はアライサンダー二挺持ちでタクティカルフェネックするのが好きだったので、5で威力下がって少し残念でしたね。その代わりにシロサイでジャンプブーストとブーストジャンプを組み合わせて変態軌道するのが楽しいです。

    作者からの返信

    冒頭の自己紹介パートが書きたくて本編は勢いオンリーとなっております。
    いつか本格的にコラボできたらな……と、少しずつ共通点を出して行ってるので実質コラボと思っていただけて何よりです。

    せめて二挺持ち自体は出来れば活躍の場があったかもしれないですね。

    わかる(天下無双)
    盾持っても誤リロードする勢なので機動力は生命線です。