応援コメント

第80話 本日の予定」への応援コメント

  • そんなかばんちゃんにおもちゃで化け物と戦わせるイラストなんて描くわけないでしょ!? そんな人いるの!?

    そういえば5では出来なかったですけど4.1まではシロサイがジャベリンヤマアラシでキャンセルダッシュできたらしいですね

    作者からの返信

    そうですよね、良く考えたらそんな人居る訳ないですよね!
    居るとしたら人ではなく神か何かですよね!!

    最序盤から使えるダッシュセル300が消えたのも仕方ないですね

  • さばくちほーでアンティカに絡まれると結構死にますよね。

    作者からの返信

    FFですかね?
    やったことないので何とも言えませぬ。

  • かんしゃく玉で戦う実況デュエリスト思い出した
    次のパークの危機はマザーシップだな(動画勢)

    作者からの返信

    強いというか面倒くさいタイプの危機はNG(エンジョイ勢)

  • あぁ!文章的にまさかと思ったら本当に蟻でしたのか!?それもまぁアリですな
    ふむふむころころ・・・

    作者からの返信

    本当に蟻です。侵略生物αではありません(伝わり難いネタ)

    ちなみに唐突なパロディー回ですが、bentmenさん作の『巨大な虫が突然大量出現するというパークの危機になんかちっちゃい爆弾がたくさんつまったおもちゃみたいな武器で闘うかばんちゃん』が可愛すぎたのがこの話を書くきっかけだったりします。
    Twitterやってない人がどこで見れるかは本人が教えてくれるかと思います(丸投げ)

    編集済