応援コメント

第79話 LBの楽園」への応援コメント

  • 「ご当地ボス」は個人的に結構ツボに入りましたねw

    アイヌ装束のラッキーさんとか居て、ほっかいちほー(エリア?)出身のヒグマさんだけ妙に優遇的にサポートしたりなんかして、それを見ていたリカ子さんが、
    「…かばんはヒトだから特別だと思っていたのに…ヒグマ先輩まで…ズルいですよぉっ!」
    …と、誰に向けられたのかも判らないような嫉妬心に悶えるとか…観てみたいですねw

    作者からの返信

    パークの広さも表現できて旅してる感じが深まる良い演出ですよね。

    私も観てみたいので是非その話を小説にしてください!
    それが無理ならアニメ化してください!!(無茶振り)

  • 四連続はないなぁ…
    一気に回して桜の木三本はあるけど

    作者からの返信

    種類が少なかった初期の頃なので仕方ないといえば仕方ないですがもう完全に真顔でしたよ