応援コメント

第61話 料理人へのステップ」への応援コメント

  • 読むと読者に「息を呑ませる」ってSCPオブジェクトでは?って思ったけどよく見たら違ったので問題ないですね

    作者からの返信

    極めて無害な作品ですのでご安心ください


  • 編集済

    ヒグマさんにも買われているので、二人でクッキングアイドルハンターズを結成するべき。


    追記
    ヒグマさんは本当は可愛いのに憧れがあるので大丈夫ですよ。
    そもそもクマさんと言えばテディベアとか森のくまさんとか出銭のプーさんとか三毛別羆事件とか、昔から可愛いキャラの代名詞じゃないですか。

    作者からの返信

    全力でかわいい系を目指すアノンとクール系ならやらなくはないというヒグマの方向性の違いで解散しそう


    追記
    それでも表立っての活動はしないかと思います。
    誘いを断ってからちょっと後悔して鏡の前でポーズを取ってみたりウインクしてみるぐらいが丁度良いかと
    (※個人の感想です)

    編集済
  • つまり会えば料理アイドルというパーク唯一無二の存在かぁ…

    作者からの返信

    2章開始してから14話目でコレな訳ですよ。
    歌が上手くて料理は下手ぐらいの感じにする予定が料理回多過ぎて一向に歌わない&料理上達中という迷走っぷり