応援コメント

第34話 来た!見た!飽きた!」への応援コメント


  • 編集済

    つまり……プリペンさんは志村ってことなんです?


    追記
    リーダーであるコウテイが長さん、ノリのいいイワビーが加トちゃん、控えめだけど実は運動神経抜群なジェーンが仲本さん…となると、必然的にフルルーが高木さん枠になるんだけど…実は高木さんは志村の次に加入が遅いメンバーなんですよね。(年齢は仲本さんや加トちゃんよりも上だけど。)


    追記2
    ちなみに…仲本さんはああ見えて実は皇室も御用達の学習院大学卒業でして、その点でもお嬢様的雰囲気のあるジェーンに相応しいと思うのです。
    あと、あまり関係ありませんが、ドリフメンバーを女の子に…というと、かの育成シミュレーションゲームの金字塔である「卒業」がありますね。
    まあ名前を借りただけで、キャラクター的にはあまり関係ない感じですが。
    リーダーである長さん(碇矢)はメンバーにいなくて、代わりに志村の前任(?)である荒井さんが入ってますね。
    先生(プレーヤー)が長さんということなのでしょうかね。

    …PPP育成シミュレーションゲームとか誰か作ってくれませんかねぇ…

    作者からの返信

    プリンセスメンバーの酒癖が悪くてPPPが4人だったんでしょう(適当)



    追記
    なるほど。
    適当に言ってるのかと思いましたが、想像よりしっかりした根拠があった訳ですね。
    面白い考察だったので名誉アミメキリン賞を差し上げます(いらない)

    編集済