応援コメント

第32話 忘れかけていた事」への応援コメント

  • そうだよね。
    タイトルが「みんな自由に生きている」なんだから、作風に縛りをかけるのはおかしいよね。
    人生はワン・ツー・パンチだよ。
    メタでもベタでもなんでもありだよ。
    のこっちはトキと仲良しと聞いていたとしても、ここは泥棒猫にNTRれた世界線なんだよ。
    そして有名と言えばパーク一番のアイドルグループのリーダーが行方不明になってるのに、騒ぎになっていないんだろうかと気になりますね。
    つまり…

    …コウテイはエロい!

    作者からの返信

    たまには変わった冒頭にしないと飽きるからね、仕方ないね。
    黄金聖闘士に同じ技が通用しないのと同じで、これは最早常識。
    仮にもアニメの続きの世界線ってなってますからね。
    満場一致で燃やされる悪人とか色違いかばんちゃんならそのうち出てきそうですが、トキノコのイチャイチャは専門家に任せれば良いんですよね。
    行方不明騒ぎにならないようにオフの日に旅立ってることでしょう。
    そもそもフルルが良く行方不明になりますし、プリンセスは練習中に怒って何処か行ったり、イワビーは「行方不明なのもロックだぜ!」とか言いそうですし、

    ジェーンは真面目でかわいい。