応援コメント

第143話 大成、再び罰ゲーム(?)でデートする⑲~マジかよー!?~」への応援コメント

  • これ罰ゲームの立場が逆転しちゃいましたねぇw

    作者からの返信

     コメントありがとうございます。
     たしかにそう捉えられなくもないですね。正直に言いますけど黒猫ポチ自身が気付いてませんでした(笑)

     大成君自身は石狩月形先輩の真意に気付いてました。また、石狩太美さんの態度から、妹の緑ちゃん同様に『素直になれない人』だと理解してました。その辺りは第121話に書いてあります。
     あくまで黒猫ポチの考えですけど、青葉ちゃんたちが尾行してたのに無視してたのは、石狩太美さんの好きにさせていたためで、大成君なりの配慮という事です。ただ、青葉ちゃんたちがいる前で石狩太美さんが爆弾発言をしたため、自分の本音を言うのを躊躇った結果、周りに青葉ちゃん達がいるという事を暴露した、という考えで書いてました。
     大成君の本音は第146話で語られます。