応援コメント

第96話 大成、南先生に伝説の大技を掛けられる」への応援コメント


  • 編集済

    で、この場合青葉のデートはどうなるんだ?


    あぁぁ・・・
    大成君が石狩太美さんとデートかぁ・・・

    作者からの返信

     コメントありがとうございます

     たしかに、青葉ちゃんの相手は誰になるんでしょうねえ。

    ①石狩月形先輩は体育の時間に負傷したので「試合放棄」「不戦敗」
    ②大成君は代理で試合をした妹の石狩太美さんに「1本負け」

     二人共、試合に勝っていないですからね。

     では、ここで逆に伺いますが、石狩先輩は「誰と誰がデートする」と言ってますか?

     そう、第80話を読めば分かりますが石狩先輩は「自分と青葉ちゃんがデートする」とは全然言ってないですよ。全ては青葉ちゃん、大成君、広内金先輩の「思い込み」です。石狩先輩は「デートしてもらう」という非常におかしな言い方をしています。これが意味する事は、間もなく分かります。