応援コメント

第9話 水やりと厚焼き卵とパッチワーク」への応援コメント

  • パッチワークしていました!! ……若い時に。今は目が〜 目が〜〜キツいのよねw

    植物。本。家庭料理。パッチワーク。ハーブ。共通の好きなものがいっぱい!! 咲子さんとお友達になれる予感♡

    作者からの返信

    カラスウリさん
    私も若い時にパッチワークをしてました。
    今は針に糸を通すことが出来ません!(笑)
    肩が凝るしね~。

    ちなみにバジルはトマトの側に植えました。
    というか、ダンナーに植えてもらいました。(爆)
    青じそはこぼれ種で勝手に増殖してくれるから助かってます。^^

  • 咲子が丁寧に織りなす日々が伝わってきて、すごくあたたかな気持ちになれます。

    連載いつも楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ほしちかさん
    (人''▽`)☆ありがとうございます。

    今回は、趣味に走って書いてます。(笑)
    のんびりと続けていきますね~。