応援コメント

由莉は謝りました」への応援コメント

  • あ、今書けているのがここまでなんですね。

    素直にすごいと思います。

    普通の人はスナイパーになれないと思います。

    生身の生きている人間を撃っている、と思いながら撃つことはできないのが普通と思います。だから、「ターゲット」を撃っているとしか考えてないと思いますね。

    マスターの過去も、自分が去ることで家族が助かったのなら、御の字というか、普通は家族を持つこと自体を最初から諦めるんじゃないかな。結婚しよう、子供を産みたいと思う時点で、足を洗おうと思うんじゃないかな。

    殺し屋家業しながら、普通の幸せと両立できるというのってない気がします。スパイくらいなら「家族を隠れ蓑」に使うために、ありえる気がします。でも殺し屋家業している人に会ったことはないので、あくまで想像ですね。ヤクザの鉄砲玉とかとはちょっと違うと思うし。

    とにかくすごいですね。銃と女の子という企画も面白いし、ぜひ頑張ってください。