応援コメント

由莉はお腹が空いたみたいです」への応援コメント

  • 黒毛和牛って国産牛の70%近くを占めているのでは?

  • ミカサ様、プロファイリング企画から来ました大木奈夢です。

    『大羽由莉はスナイパーになります』を拝読させていただきました。

    ゲームの世界から現実に。バーチャルからリアルに。面白い発想ですね。

    それでは早速ですが、プロファイリングをさせていただきます。

    性別・・・主人公は女性。筆名はどちらともつかず。正直迷いましたが、ゲームのことや銃器への蘊蓄は女性では難しいのではないかということで、男性と判断いたします。

    年齢・・・二十代。ゲームのことや銃器への蘊蓄ということを考えると十代や三十代以上はないなと感じました。二十代こそが相応しい。

    出身地・・難しい。ただ作品のイメージからはあまり田舎ではない都会的な方ではないかと。後は第六感しかないのですが、大阪でどうでしょうか。

    二十万文字以上の大作なので、最初は数ページ読んでプロファイリングをしょうと思っていたのですが、いつの間にかここまで読んでしまっていました。

    それでは答え合わせを楽しみにしています。

    作者からの返信

    大木さん読んで下さりありがとうございます!
    早速ですが、答え合わせです

    性別→大正解です!性別を間違われることがある中で当ててくださったことは嬉しいです

    年齢→10代ですよ〜! リンゴンさんと同年代ですね

    出身地→ドがつく田舎です。目の前田んぼしかありません()
    大阪とは近いですが岐阜です

    ここから話は一気に盛り上がっていくので良ければぜひ見てくださると嬉しいです!

    編集済
  • 自分も夜遅くに書いてると料理や食事の描写を入れたくなることがあるので、とても参考になります。

    ……あ、ところで、阿久津さんの黒毛和牛のおにぎりはどこのコンビニで買えますか?

    作者からの返信

    阿久津が手作りした物ですぞ(ΦωΦ)フフフ…(ご飯回は書いてて本当にお腹がへります)

  • こんな時間に読むんじゃなかった、この飯テロ。
    最初はそう思ったけど、途中からもう由莉ちゃんがかわいそーでそれどころではなく…
    い、いっぱいおいしいものをたべてください、由莉ちゃん(涙)

    作者からの返信

    飯テロは犯罪ですよね(確信)
    由莉がここからどうなっていくのか……2章はもう全部書いているのでゆっくり読んでみてくださいませ……