応援コメント

08 聖騎士」への応援コメント

  • リトちゃん無事……なのかな?
    でも、救出できたようで良かった!
    ガスドラゴン……4階ですからねぇ。

    名前の元ネタですが、外伝から取ってくるのはどうでしょう。錬金術・超能力があるので大分増えますよ。

    作者からの返信

    モチーフにしているのがあのゲームの5までの世界観なので、外伝含めて「シリーズ6以降の世界観」のものは今のところ取り入れないようにしているのです(6以降はシリーズとして認めないとかそういう意図は一切ありません)。
    魔法関連のネーミングが大分変化してしまったとか、そもそも私があまり詳しくないとかそういうどうでもいい理由もちょっとあります。