応援コメント

たい焼きってどこから食べる?【お花見特別編】」への応援コメント

  • 私は断然宇佐美と花見に行く!!二人だけでな!!!(なぜ威張る?笑)

    作者からの返信

    なんと!
    あおいちゃんも腹から派ですか!?

  • 森伊蔵の心の声が洩れる現象はお酒関係ないですからw
    いやー今回は沸騰しちゃいそうでしたね~♪
    ちなみにお酒を沸騰させても、30分ぐらいグツグツしないとアルコールは完全に飛ばないとか。森伊蔵がただの芋水になるのも近そうですねw

    あ、たい焼きは宇佐美と同じく腹から派です☆

    作者からの返信

    レア!
    噂には聞くけど出会ったことなかったです。
    腹から派ですか!

    ただの芋水……
    なんだかすごく心に響きました(笑)

  • たい焼きは頭から派!!
    尻尾の香ばしい生地とアクセントのあんこでお願いします。
    もう心の声がダダ漏れですから、さっさっと付き合ってしまえば!!
    と思ったけどそれはそれで熱燗になりそう。いや、蒸発して消えちゃいそう?

    作者からの返信

    またもやお仲間発見! 頭から♪

    芋焼酎を沸かして大丈夫なのかどうか、実は作者は知りません(;゚∇゚)
    でも、グツグツやるのはきっとダメな筈!
    そしてこれ以上月桂冠ちゃんに近づいたら、森伊蔵さんは沸騰するに違いないので……
    芋焼酎全般の名誉のために。
    ちょっぴり我慢な森伊蔵さんなのです(笑)

  • ほっこり(*^^*)
    たい焼きは滅多に食べませんが、頭からいきます。(笑)
    私は大判焼き(回転焼き)を買うので、たい焼きは滅多に買いません。買わないけど好きです。

    作者からの返信

    頭から派! 私もです(^_^)
    実はこちら春頃に短編として単独で公開していたものなのですが、頭から派が圧倒的でした。

    ほっこり何となく。少ぉしだけ距離の縮まった(かもしれない)ふたり。
    このエピソードを書いてみて、実は会話すらまともにしたことがないことに気づき、愕然とする作者なのでありました( ̄▽ ̄;)