応援コメント

🍸季の美さんは侮れない」への応援コメント

  • 季の美さん、何気に手強くね!?大人の男のいやらしさがプンプン……´д` ;

    作者からの返信

    もちろん。
    季の美さんは、一枚も二枚も上手です。

  • 「えっ♡」ってw
    お兄さんなつもりかなーとは思っていたけれど、良かったね認められて!
    あれ、それとも無害判定?

    作者からの返信

    宣戦布告ですよ♡
    分かり難かったか(´・∀・`)

  • 「えっ♡」ってハートマークを出しちゃう森伊蔵さんwww
    どんだけ素直なんですか^^

    作者からの返信

    伊蔵さんは素直でおぼこい殿方です(^ ^)

  • うん。侮れないな!
    季の美さん、良いキャラだw

    作者からの返信

    いいでしょ? 笑
    侮れません。ふふふ( ̄ー ̄)