応援コメント

🍶獺祭のだっちゃん」への応援コメント

  • 獺祭!
    呑んでみたぁい!(笑)
    憧れの日本酒、だけど買えないの。
    何故ならダーサンが日本酒ダメダメ。

    いいなぁ、だっちゃん!
    ぎゅーってしちゃいますよ。

    作者からの返信

    うちの地域には直売店が2か所もあるのですけどね。
    呑めないのですよ、これが(´・ω・`)

    だっちゃんはかわいいですよー♡

  • 唐突にカワウソが現れた!?
    まぁかわいいからいっか。ぶってまさか鼻血粗相をしてしまったの!?

    作者からの返信

    だって、かわうそまつりなんだもの(笑)
    伊蔵さん、やっちゃいました!

  • だっちゃん!ぐふふ、かわいいな!

    作者からの返信

    だっちゃん、可愛いでしょう!
    やっと日の目を見ました。

  • やはり擬人化は獺になりますよね^^
    フルーティな味わいにバランスの良い酸味や旨味。蜂蜜と合わせたりすると、上品に美味しく頂けます。まさに獺のような可愛い味!擬人化お見事です♪

    作者からの返信

    あら♪ 獺大丈夫ですか。やった♡
    日本酒と蜂蜜って意外です。
    ゆうけんさんは物知りですね!