応援コメント

🍶宇佐美どの」への応援コメント

  • 怒られちゃったし、そこまで言われるほど周囲にバレバレだったという事実に慄いていそう。うまくいくのかな!?

    作者からの返信

    伊蔵さん、
    ものすごく挙動不審だったと思われ……笑。


  • 編集済

    おっ
    宇佐美、ちょっと岡崎に似てるタイプかと…メガネかけてますよね?(笑)

    伊蔵さん、気づいてないみたいだけどポイントアップ♡

    …って、えっ!!!
    終わり!!??
    嫌っっっ!!!

    …はい。ごめんなさい。
    楽しくてお別れできない感じはありますが…かわいい恋のお話、ありがとうございました♪( ´▽`)💖

    作者からの返信

    唐突におしまい。
    何故なら文字数を達成したから(笑)

    まだまだネタを温めているので、そのうち続きを書くと思います( ̄艸 ̄)

  • 宇佐美さんはそういうキャラなのね(笑)

    残念、ここで終わりかぁ(。>_<。)
    奥手な二人だけになかなか進展しなさそうだけど、いいちこさんとか大関さんとか果ては魔王さんとかw色んなキャラが絡んでくれば少しは距離も近づくかな(´∀`*)

    楽しいお話をありがとうございました~✨

    作者からの返信

    取り敢えず、今回はここまでです。
    まだいくつか作ったキャラがあるので、もしかしたらそのうちに( ̄∀ ̄*)

    ありがとうございました✨

  • 完結お疲れ様です。
    沢山、呑みましたね。
    うようううよう……。酔ったこゆき。
    面白かったよ。

    作者からの返信

    ありがとうございます✨

    酒は飲んでも呑まれるな(笑)

  • あははw
    まさかに宇佐美さん説教されるとはw

    作者からの返信

    怒られちゃいましたーw

  • 宇佐美に怒られちゃった(笑)
    そして森伊蔵さんの未来は明るいのか?!

    作者からの返信

    怒られちゃった(笑)

    明るい!……のかなぁ? 笑