応援コメント

🍶🍶宴会🍶🍶」への応援コメント

  • うーんチャラい。なんてチャラチャラなんだ。
    そして伊蔵さんも重い。なんておもおもなんだ。
    これは、どちらも成立しないパターン!?

    作者からの返信

    二人とも極端すぎる(笑)
    さあどうなる?
    森伊蔵さんの恋模様♡

  • 「誰が貴様なんかと」
    嫌いな男にはこの塩対応。
    これはつまり私を伊蔵さんに溺れさせる話なのですね…?(もう彼しか見ていませんがお許しください。笑)

    作者からの返信

    そんなに気に入ってもらえるなんて。
    思い切って若者のイベントに乗っかった甲斐がありました♡

  • 森伊蔵さん、Wデートに行けばいいのにー!
    あ、でも越乃寒梅くんが終始月桂冠ちゃんの隣に陣取りそう(^_^;
    そしたら天真爛漫な黄桜ちゃんでも……ダメ?

    作者からの返信

    楽しいかもしれないのにね。
    ダブルデート💕

  • 誠実、好きよw

    作者からの返信

    誠実。大事です。
    (*´ω`*)

  • 越乃寒梅くんは嫌いじゃないな。
    うんうん。森伊蔵さんも頑張ってー!

    作者からの返信

    越乃寒梅くん、いい奴なの。
    ちょっとチャラいだけで……