応援コメント

🍶デート?」への応援コメント

  • あ、森伊蔵は芋焼酎ですか?
    焼酎は苦手で詳しくない私。(笑)
    ビールもダメダメです。

    今は全く呑めませんが。苦笑

    作者からの返信

    森伊蔵は芋ですねー。

    呑めませんけど(笑)

  • 月桂冠ちゃんが手玉に!?
    これは化けてしまうのでしょうか。目が離せませんね!

    作者からの返信

    悪い女になってしまうのか? 笑

  • あわわーーー。
    だ・き・し・め・たい💖(もちろん伊蔵さんをです笑)

    作者からの返信

    相当気に入られている(笑)

  • 月桂冠ちゃんwww
    森伊蔵さんを手玉に取るのか?!

    作者からの返信

    さて。
    老舗の箱入り娘は悪女に変身するのでしょうか? 笑

  • これは可愛い☆
    あんまり熱くなると辛口になっちゃいますよ!森伊蔵さんw

    作者からの返信

    そんなことになったら、スイートポテトのような(と、どなたかが評されていた)甘さが台無しに!