呪詛たち(うつし世にこまごまと御座します、道理の通らぬ神々)

Daft Punk ft. Julian Casablancas - Instant Crush

(https://www.youtube.com/watch?v=a5uQMwRMHcs)


~♪


灰色の朝

霧の立ち込める

山あいの漁村を

娘を引きずって

(Woo...ぎゃちぎゃちと重たげで

 Woo...隆起する眼窩がつかえて


灰色の峰々

若く古風な

食糧を持たない男女が

袋を引きずって

(Woo...アウトレットの登山服で

 Woo...無言のままつかず離れず


そんな光景を孕んだ場所へ行かないか?

そんな光景を心臓へ融かしてみないか?


~♪


下水管を詰まらせる死んだ鼠

眩暈がする吐き気も

(Woo...下水管を詰まらせる

 Woo...死んだ936578匹の鼠

こんな生活にけりをつけたくて

こんな生活にけりをつけたくて

I Love Youを聴かせて

口に出さないだけで

本当は死ねばいいと思ってる...


~♪


愛しきひと...

死ね


~♪


これ以上なめた口きいたら殺すぞ


~♪


おまえの頭蓋骨を一輪車で轢き潰したい

おまえの肛門に

電動ドライバーを捻じ込みたい

聴かせてよ

ふたりだけの 愛のmessage...

〔袋の底に蟠る鼠のごとき死んだ私は、鼠色の岩肌に、黒々とした面持ちの土にしたたか打ちつけられながら、用をなさぬ肌、すでに血流を停止させ留まらせる権能をしか宿さぬひとつながりの肉に、薄明の野焼きに仄めく山襞の影をぼつぼつと迸らせるがままに、彼と彼女に運ばれていくのだった。〕

それを聞いて本当に安心しました!

それを聞いて本当に安心しました!

それを聞いて本当に安心しました!

それを聞いて本当に安心しました!


~♪


〔意味のない憎しみなど、この世には存在しないです。〕


~♪


渚の想い出がくれた

一通のエアメール...

〔死ね百姓。

おまえに百姓の血が流れているので自決したくなりますね笑百姓百姓が近くにいるとずっと自分の生活がどれだけ不安にあふれて尽きることのない憎悪にさらされて、いつまでも死なずにいる、死なずにいる、百姓はおまえを孕むものだからドブ臭いメンスを垂らしておまえを鼠みたいに何匹も産んでしまったからそういう話を家にいるあいだずっと聞かされますね笑笑笑おまえは死ねばいいと思うじゃないですか?バズったのでアドセンスクリックお願いします!RTの数だけおまえの寿命が伸びます!〕


ダフトパンクとか流してんじゃねえよ

音楽止めろ


給食の時間におまえがくれたあだ名は!?☞ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。ダウン症。

知らないあいだにこびりついた口癖ばかり

口笛ばかり

吹いている 音楽

傷ついた眼で他人を傷つけて

知らぬ存ぜぬで道理を通す

もう遅い もう遅い


〜♪〔YouTubeの自動生成字幕に[Music]の文字が表示される〕

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る