応援コメント

11」への応援コメント

  • 「ロリータ」、町の図書を中学の時読んだけど、あのいわゆるロリータとまでは読解できなかったな… それとも世間が、今に至るまで歪曲拡大解釈したんでしょか

    作者からの返信

    「ロリータ」読みましたか?
    ハンバート・ハンバート、偏執的な男でしたね。

  • 『ロリータ』観たけれど主人公の名前まで覚えていなかったです!

    線虫型ドローン・・・嫌すぎる笑
    ドローンと分かっていても弁当を食べる気が失せそうo(≧∀≦)o

    名前訊かれて「車」もツボでした!

    作者からの返信

    いつもコメント有難うございます。

    ロリータの主人公の名前なんて、序章で出てくるだけなんで、誰も覚えてないでしょう。「ロリータ」の方に関心を示しますからね。

    線虫型ドローン、笑えますよね。そこまで秘密にしなきゃいけないのか!って。

    プリウス、ツボですか。近未来にまで残っていそうな車だったので……。