フランスの高校生はウラヤマ

Love in paris

第1話 フランスの高校生

フランスの高校生達は、いたって平凡な高校に通っていた俺にとっては、羨ましいわけで。


まず、学校に灰皿があって、タバコオッケー。


俺は便所で隠れて吸ってたよ。


あとね、酒、マリファナ吸っても自己責任。


停学はあっても、退学はない。


何より、羨ましいのセックスフレンドの文化。


心から羨ましい。


親戚の女子高生なんか、恥ずかし気もなく、セックスフレンドについて、


親の前で話すんだもの。


ヤンキーとかじゃなく、普通の子。


義理の弟なんて、いっつも彼女を家に泊めたり、泊まったり。


勉強たけりゃ、勉強して。遊ぶたけりゃ、遊んで。


モヒカンにしたけりゃ、モヒカンで。


全て、自己責任。


全く羨ましくない人もいるだろうが、俺のような人間にうらやま。


ということで、酔っ払ってるんで、駄文失礼。


誰も読んでないと思うけど、適当にフランスの生活でも書こうかと。





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

フランスの高校生はウラヤマ Love in paris @Kusonitakaruhae

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ