応援コメント

第22話あらやだ! 完全復活だわ!」への応援コメント

  • あらやだ!? 
    人間が大陸を支配したのはわかりましたが、十個の島のうち、ドワーフは三つ、ホビットは二つ、小人は一つ、……ここで六つの島支配されてますよね? で、エルフは二つ、巨人は二つ。これで十個ちゃいます?魔族、どの島支配??

    作者からの返信

    一般的に知られている島は十個です。
    ユーリも始め、魔族のことをを知りませんでした。
    魔族は知られざる十一個目の島を支配しているという設定です

  • 秘術盗んだ三人の女って、転生する時に出てきた洋菓子の名前の女性かな?

    作者からの返信

    ストレートに行くのか、ミスリードするのか。それが問題です