応援コメント

第23話 シンエヴァンゲリオン 感想 初日のとってだし」への応援コメント

  • 僕はシンゴジラがヒットした時に、思いました。

    「もうエヴァはやめちゃったんだろうな。僕が庵野秀明の立場だったら作らない。子供の頃からの夢だった怪獣が作れたのに、なんで、何作っても文句言われるエヴァを作らねばならんのだ。だからもう期待する気はない。できても、どうせつまらんのだろう」

     でもシンエヴァ面白いじゃねえか!! 僕の目玉は完全に腐ってました!

    作者からの返信

    おれも、シンゴジラで満足したかなあとおもって、あきらめてました。
    でも、しっかりとけじめをつけましたね

  • ハイロックさん、こんにちは。コメント失礼いたします。
    私も観てきました! いやー、感慨深いですよね。25年ですものね。長かった……

    ハイロックさんのエヴァについての「細かい話」、お話しされるのを楽しみにしています。

    作者からの返信

    青春が終わった。というか一区切りですか。土日すぎたらネタバレ込みでいろいろ書いていきます。


  • 編集済

    おお、とうとう完結したのですね。

    で、改めて聞きます。

    クルマを往復二百キロ走らせて見に行く価値はありますか?

    追記
    五日は法事の準備で家の掃除、六日は法事。でもって七日は法事の後片付けでバタバタした翌日の八日に怪我をしてエライ事になったのだ!

    誰だ?!『一生文字ラジオする呪い』をかけたのは?!
    今週は土曜も仕事だけど文字ラジオでぇい!

    作者からの返信

    むしろなぜ、初日に見に行ってないのかと、おこですよっ!!

    今週中に行かないとりつこの名前を使う権利を剥奪だあっ!

    絶対見に行ったほうがいい!

    有給とってGO!