応援コメント

第111話 機械獣ハンターNOILと黄金の獅子」への応援コメント

  • やった!ついにやりましたね!!

    リラが霊術を使い瓶を手繰り寄せるシーンは熱くなりました!
    ヒビカと出会ってなければ!まさに集大成!

    砲台で意識を向ける作戦とか、ナヤの機転の良さも光っていいましたし、イザックが胴上げを提案するシーンもすごく好きでした。
    やっぱりイザックはナヤが一番って感じが滲みでていますね~ (*'艸')

    作者からの返信

    ついにここまでやりました!
    瓶をたぐりよせるシーンは、やっぱり霊術使うところがないとダメだよなってことで、作りました。
    ヒビカがいなければ失敗していましたね。
    イザックは、そうですね。今ではナヤが一番です!