応援コメント

第85話 ディエンビの正体」への応援コメント

  • よそから兵器を買う時は、すでに対策済みの兵器である。
    どっかでそんなことを聞いたことがあります。
    鎖国していた部分も含め、完全に情報戦でブルービーストは負けていましたね~。
    被害を最小限に抑えたヒビカの手腕はさすがです。

    リラ達は問題が山積みな感じですが、現状ヒビカしか頼れませんね☆

    作者からの返信

    そうなんですね。知りませんでしたが、考えてみれば当たり前かもしれませんね。
    ブルービーストは元々人間を甘く見ている部分があったので、意外と必死さがなかったのだと思います。情報収集がずさんだったのもそのせいかもしれません。
    リラ達は、そうですねー。ヒビカしか頼れる相手がいません。主人公なのになかなか活躍できないw