応援コメント

第75話 王室直属ハンターVS連合国スパイ」への応援コメント

  • 「歯ごたえないけど、まあイゲルマイトよりはだいぶマシだったかな」
    この台詞!まさにロドリーゴ作品って感じですよね♪

    どうしようもない馬鹿野郎のイゲルマイトよりは「まし」って感じで凄く素敵な台詞☆
    ヤーニン、ジョイスは強いんだぞう!っていう読者の想いを汲み取った圧勝!スカっとしますね!
    リラの再戦も胸躍ります!どうなる?!どうなる?!

    作者からの返信

    このセリフ、私らしかったですか?! 自分では思ってなかったです。

    この話は、まさにランプを読んでくださった方にはスカッとしてもらえるだろうと思ってました!

    王室直属ハンター、あまりにもあっけなさ過ぎかな、とも思っているのですが…。それでも私の中では「それくらいジョイス、シンシア、ヤーニンは強い!」ってことで、こんな展開になりました。