応援コメント

第73話 リラ達の救出 レブ・リモの逃走」への応援コメント

  • イゲルマイトの小物っぷりが見事に炸裂しスカっとしました☆
    コエンもジョイス級の強さでしょうから連合国の助っ人達は頼りになりますね!

    ガル・ババの性格を考えると……話し合いは無駄そう(^▽^;)
    でも、やってみないとナヤの心がスッキリしませんものね!

    レブは……やっちゃいましたね。まさかの同士討ち。ブベルの塔に戻ったのか。かなり乱心してそうなので何をやらかすか不安です><

    作者からの返信

    ついにイゲルマイトにジョイスの一発……本物のげんこつが炸裂しました。今まで我慢していた分、強烈だったろうと思います。ランプから修行を重ねたジョイスなので、もう単純な力ならコエンも敵わないでしょう。コエンもイゲルマイトなんかよりずっと強いですけどね。
    レブは、繊細すぎて恐怖に耐えられませんでした。自分のやったことにも耐えられず、その場から逃げてしまいましたね。