応援コメント

第19話 行方不明」への応援コメント

  • リラさん、心が折れてしまうとは……。
    必ず乗り越えてくれると信じてます。

    作者からの返信

    信じてやってください!彼女もがんばります!

  • リラもいよいよ心が折れてしまって……
    それだけに再び立ちあがる日が楽しみですね。
    やっぱりこのコンビで頑張ってほしいですよね。

    作者からの返信

    大きな挫折が訪れました。リラには何とか乗り越えてもらいます!
    イザックとの再会をお楽しみに。

  • おお!黄金のライオンは機械獣の寄せ集めだったとは!
    小さな光の正体。大会中に現れたタイミングといい気になる事いっぱいですね☆

    イザックとナヤの関係が深くなっていますが、リラの方はボロボロですね……。機械獣ハンターを辞めてしまいそうな雰囲気がプンプンです><

    作者からの返信

    黄金の機械獣、まるでお化けのような存在なのでした!

    リラは、そうですよね、ボロボロです。私の作品ではかなりボロボロになる女性が多いですが、リラも例にもれず……。頑張れリラ!