応援コメント

第15話 機械獣ハントと『霊術』」への応援コメント

  • これは急展開。
    これから2人がどうなるのか気になります。

    作者からの返信

    急接近した二人ですが…どうなるでしょう。

  • こんな急展開がぁぁぁ!
    しかしライランドの怪しさが満点で……
    続きが気になりますね。

    作者からの返信

    ライランド、このままリラとめでたく幸せになるのか?! ……リラはそれを望んでいるでしょうが、ライランドは怪しさ満点、まさにそうですよねー。

  • ひぇ~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    ライランドのブラックジョークは変人染みていますね><
    こいつ絶対変わり者だぞw

    作者からの返信

    変人じみてしまった~!w(確かに、いきなり『殺さなきゃいけない』はナイw)
    自分がイケメンじゃないんで、純粋なイケメンが書けないんですよね。