応援コメント

第6話 獣人と半獣人」への応援コメント

  • 獣人と半獣人。
    面白い設定ですね。
    (っ´ω`c)

    作者からの返信

    ありがとうございます! これからたくさん、獣人達が出てきます。

  • 街の美しさが伝わりますね。
    なにやら大きな事件に発展しそうな雰囲気ですね。

    作者からの返信

    獣人と人間との対立はやがて大きな事件となっていきます!

  • 獣人!そして半獣人!!
    これは面白い設定が入ってきましたね。アキツ国を縄張りとする獣人が……しかも半獣人だからか警官に捕まってしまう程度の身体能力。どういった存在なのか気になりますね。

    それにアカデミーの存在もまた物語の厚みが増しますし、謎のふわふわ系少女の登場とワクワクしっぱなしです♪

    作者からの返信

    ついに獣人要素登場でした! この作品ではランプとは少し違う獣人の姿を書いたので、その辺もお楽しみに!
    少女は……かなりしっかり、絡んできます! 何者でしょうね~!