応援コメント

94 白い人形が不幸になれば、世界は救われます 星の狼様」への応援コメント

  • ありますね「この人が書いたの気になる。どういう仕上げ方をしたのだろう。わくわく」みたいなのが!
    信頼と実績というような硬いものや、コネだとかそういう繋がりではなくて。その人への興味が勝るというか……。

    というわけでどんどん新作を書いてくれても良いんですよ?

    作者からの返信

    人としての人格。高尚な意味でなくて、その人に対する興味と言うものが、関係を続けていくものになるのかもしれませんね。

    ごめんなさい、今のところ今の作品に集中します。

    ほら、同時に3作品くらい書いているとそれぞれに対するモチベーションが下がったりするじゃないですか(過去の自分にストレート)

  • この方の作品なら間違いないから読むというのは、確かにありますね(*´▽`*)
    私も逆に、「この人のだから」と読んでいただける書き手になりたいです(*´▽`*)

    作者からの返信

    なれると思います。

    少なくとも、僕は企画とは言え綾束様の作品を読むことを楽しみにしています。

    もうちょっとだけ待ってくださいね。