応援コメント

87 鋭敏な俺と愚直な君 奈月沙耶様」への応援コメント

  • どういたしまして(о´∀`о)♡笑
    あの人めっちゃわかりやすくて良いですよね!(*´艸`*)

    私もこないだ読んでた本に同じ名字の女の子が出てきました、超美人でした、ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ

    作者からの返信

    わかりやすくて好きな人は好きな感じのイケメンでとてもいいですね。。

    みりあむ様は超美人。覚えました。

  • うわあ……お疲れ様です。
    少しでも肩や腰の痛みが和らいだのならよかったですね。
    わたしも仕事柄、重いものを持ったり同じ姿勢でいたりとかしていますので、肩は常に凝ってます(笑) 回すと音がします……。
    ご自愛ください。

    工場勤務または店ヘルプしかしたことがないので、オフィスラブは完全に物語です。
    そして、そんなラブとは出会わない……悲しみ(苦笑)。

    予定が予定として機能しないのはよくあることです(笑)
    スマホさんを新しくできた、それを喜びましょう。

    作者からの返信

    体を使う仕事をされている方を、本当に尊敬しますよ。最近は体力が落ちる一方なので。

    オフィスラブもそうですが、職場恋愛は絶対にしたくな(以下略

    最後にラブと出会ったのいつだったけな……

    最近はコンビニで売ってるらしいですが、入荷待ちらしいですぜ(意味不明

    SEくんは電池の減りが随分と遅くて、ビビってます。

    7くんは気が付いたら3%とか一気に減ってましたからね(異常

  • 完璧な計画ッスねぇ!(ジョジョネタ

    恋愛に限らず、ファンタジーとリアルのバランスは難しいですよね。
    読書体験にリアルと共感を求めるのか、心揺さぶられるものを求めるのか。
    箸休め的に楽しい楽しい娯楽を求めるのか。

    創作にまで現実は見たくない気持ちもあるけど、昼ドラが大人気なのも間違いない......。

    作者からの返信

    不可能だという点に目をつぶればよぉ~~~~(調べた

    まあでも、本当に完璧ではなかったのです。

    結局続きが気になって気になって、ヨムヨムを進めずに続きを書き始めちゃいましたから。

    求めるものは読者によって本当に違うことは、とてもよくわかります。

    昼ドラは昼ドラでファンタジーだと思ってます。

  • 完璧な作戦。なにも自らそんなフラグを立てなくてもと思っていたら、案の定((゚□゚;))
    予定通りって難しいですね(|||´Д`)

    ずっと工場勤務で所謂オフィスと呼ばれてイメージするようなところで働いた経験のない自分としては、こういう話を読んで、オフィスラブってこんな感じなのかと想像を膨らませています。茅子さんのような女性と巡り会わないのも、きっとオフィスでの仕事じゃないからです。

    ただし、遠藤のような人はいます。オフィスかどうかに関係なく、人がたくさん働く場所では、なぜか一人は彼のような方がいるイメージです(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    めちゃくちゃいい気分になっていたのにこの仕打ちで、思わず笑ってしまいましたよ。

    工場での恋愛というのも味がありそうですね。とはいえ、オフィスと呼ばれるようなところには僕も務めたことがないのでわかりませんね。

    ただ職場内恋愛は個人的には絶対にしたくないです!
    上手くいっていればいいのかもしれませんが自分の行動や言動が他人に漏れたり、仲たがいをすることで仕事がやりにくくなることも多々あり、もう僕そんなの耐えられない(乙女のような泣き方

    いやーまー世の中とても優秀で良い人ばかりではないですが、でも決して遠藤も悪い人というわけではないと思うのですよ(コメントと矛盾

  • そっか。遠藤さんはロマンチストだもんね。くっつく=クライマックスでもっと盛り上げないとね。

    そうそう、遠藤は最低だよねえ、くっくっく。

    で、レビュー代込みで、えーと、振込先は?

    作者からの返信

    ロマンチストかもしれないですし、最近思ったんですけど、僕はふり幅が大きいものが好きみたいですね。

    嫌い→好きとか 安寧→絶望とか

    遠藤ってやつは本当にクソですからね←ブーメラン

    楽天銀k(強制終了

  • 物語で同じ名前の方が出てくると、ちょっとどきどきしちゃいますよね……(笑)

    私も土日にひたすら打ち込んでストックを作るようにしています(><)
    でも、いつもカツカツなんですよね……(><)

    作者からの返信

    滅多には出てこないんですけど、その気持ちはわかります。

    書くことってとても大変な作業ですよね。

    でもやっぱり楽しいからついやってしまいます。