応援コメント

76 高速道路と国道を駆け巡るバイク女子!! ECБ革命様」への応援コメント

  • ヒューマンエラーは防げませんからね。何度も読み直して、適時修正が大事ではありますが。
    話を聞いていると本当に外国の人なのではとも思ってしまう。文章からどんな人物か想像するのも楽しいですよね。

    ところで「遠藤教」はいつ始まるんです?

    作者からの返信

    違和感が凄いんですよね

    それがある意味おもしろかったところではありますが

    まずはクラウドファンディングからですね

    元手を集めて、救われた感じにさせます

  • 読み返しは大事。文書はもちろん、誤字の指摘を受ける度に、もっと見直しておけばよかったと思います。まあ、それだけ何度も指摘されてるってことですが(;^_^A

    他の方の作品を見ても、たまにそういうところがもったいないと思うことがあります。より良い作品にするためには、何度も見直すのは必須なのかもしれませんね。

    作者からの返信

    それだけで作品の完成度が損なわれてしまうだけに、もったいないですね

    しかしこの作品に関してはなんとなく毛色が違うんですよね