6/22(sun)円香の場合

曇り/25℃


些細なことでイライラするのは単に生理前だからなのか、店長が最近入店したキャストを贔屓しているからなのか。

そんなの、後者に決まっている。


この店で働くようになってから半年。

毎日正社員として”昼職”に通う傍ら、キャバクラに週4で出勤しているのは、店長の菅原がいるからだ。

“昼職”という言葉も、使用することに違和感がなくなった。


(…店長の好みそうな子。色白で清楚で、品があるタイプ)


今日は珍しく店長自ら付け回しをしており、先ほどからドリンクが出る席には彼女がつけられている。


(次は、その子なんだ)

店長が最後に円香を抱いたのは、もう2ヶ月も前だ。


体験入店で初めて菅原と会った瞬間は、別に何も思わなかった。

狐のような輪郭と切れ長の目をした菅原はまだ若かったが、店長という肩書きの名刺を円香に渡した。

「来てくれてありがとね。今日はよろしく」


ただその笑顔が、自分の容姿を売りにしている男、例えばホストがするような表情だったことはよく覚えている。

そして実際、菅原はホストのように女性を上手にコントロールできる人間だった。円香が菅原を男として意識するようになるまで、一晩も要らなかった。

日払いの給料を渡され、そのまま送りの車まで案内すると言われた。菅原はインカムを金庫の上に置き、ちょうど到着したエレベーターに一緒に乗り込んできた。

ドアが閉まった瞬間、菅原は円香の頬に手を添えて唇を重ねた。あっという間の出来事で、拒む暇もなかった。

「マドカさんは、可愛いね」

そう言って頭を撫で、もう一度キスをされた。今度は舌が入ってきた。女性の身体に熱を持たせる、一番効率の良いキスのお手本のようだった。

身動きできないように腰を抑えられ、180cm以上ある男が覆いかぶさる。香水の匂いがした。

ガタン、と音がしてエレベータが止まった。

わずか数秒の間に、円香は菅原に堕とされた。


自分でも、馬鹿だなと思う。

いわゆる「色恋管理」なのか単なる「風紀」なのか区別が付かないが、もちろんまともなアプローチを受けている訳ではない。キャバクラの店長である菅原が円香を恋人にすることは100%ありえない。

初めからわかっていたのに、この時点で円香は、自分が近いうちに菅原に抱かれるだろうと思った。そして、抱かれたいと願った。


円香が菅原に抱かれたのは、それからわずか二週間後だった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る