応援コメント

ウエイブスタンの怪物 2-③」への応援コメント

  • エイベルが咄嗟とはいえ鍵を渡したのが、見せて欲しいと依頼した平賀ではなくロベルトというのがw
    写真ではなく動画に映り込んでいるのは奇跡調査でも珍しいですね!果たして真相は……?

  • ゆっくりお風呂に入って他愛ないおしゃべりをしてくつろいでいた翌日に陰惨な事件が。平賀神父は相変わらずのテンションですが、証拠品を無断で持ち出す姿に肝が冷えるロベルト神父。そしてビルが頼もしいです。

  • 久々に平和そうだった神父コンビから一転続きが気になりすぎる話でした!
    平賀神父のこういう時に全く臆すことなく検分したりマイペースにちゃっかり証拠品持っていったりするところが大好きです。それにハラハラさせられるロベルト神父もやっぱり大好きです。