応援コメント

ウエイブスタンの怪物 1-①」への応援コメント

  • 平賀神父らしい動機ですね(笑)
    お父さんと出席する姿も見てみたかったような気がします。でも思い切り好奇心を満足させるにはやっぱりロベルト神父が一緒じゃなきゃですね。
    イギリスということでカソリックの神父である二人にはアウェイ感が増し増しの気がするので少し心配です🙇‍♀️

  • 平賀さんの従兄弟!どんな方なんでしょうか。楽しみです。
    「イギリスに結婚式に行きましょう」はいかに長い付き合いのロベルトでもびっくりしますね笑 しかし、やはり平賀さんらしく目的は未確認生物でしたか……何が出てくるのかわくわくしながら待ってます!

  • 平賀の突然の申し出に、ロベルトも吹き出しますよね(笑)
    私も吹き出しそうになりました(笑)
    平賀さんの従兄弟ってどんな方か興味津々。ものすごく常識的な人かもしれない…平賀さんの変人ぶりが際立つか、はたまた同じような人物か…とっても楽しみです!