応援コメント

貧血の令嬢 2ー④」への応援コメント

  • 分子料理、初めて聞いたのでどんな調理法なのか気になります。光合成で生きられたら、と考えていた平賀さんwご令嬢も共感しそうですね

  • ロベルトの口から分子料理という言葉が聞けるとは!?そして怒りすら覚えているとは笑
    平賀さん、光合成で生きたかったというのは、今は違うんでしょうか。ロベルトの食育で食べる楽しみを知って考えが変わったのなら素敵です。

  • 光合成で生きたかった食事をとるのが苦行だった平賀神父(笑)と素材も食感も台無しにしてしまう分子料理が許せないこよなく食を愛するロベルト神父。改めてこの二人がコンビを長年組んでるのが不思議な縁ですね。自分も動物性脂が苦手なので今後どのような料理を披露してくれるのか楽しみです。

  • おおっ!分子料理が登場!
    ロベルトは、確かに嫌いそうですね。でも、困っている子羊を見捨てる事はできないですよね。そして、もし作った分子料理を平賀が好んだら、それはそれでロベルトがまたショックを受けそうですが…(笑)
    続きはどうなるのでしょう。いろんな想像が沸いてきて、展開がまた楽しみです!