応援コメント

貧血の令嬢 2-③」への応援コメント

  • ハラハラしましたが「貴方の食育の賜物ですよ」と平賀がニコニコ笑う様子に安心しました笑読者も思ってたけど平賀神父も食育されてる自覚があったのですね……笑

  • 平賀さんの考察を聞いている間のロベルトはどんなことを考えていたのでしょうか。自分が作ったあの料理は大丈夫だっただろうか、無理に食べさせて却って負担になっていなかっただろうか、などなど考えてもいそうな気がしました。でも、きっと、平賀さんの最後の食育の賜物という言葉で、ホッとしたのではと妄想してしまいます。
    それにしても、食事というのは、難しいものですね。最後の二人の優しさに、じんわり温かな気持ちになりました。それにしても、夜更けまでとは。この二人、本当にワーカホリックなんだな、と思います(笑)