応援コメント

貧血の令嬢 1-③」への応援コメント

  • どこかで聞いた話だぞ、のあたりで我々も『あー!ああ、ああ』と頷くことしきりでした。
    ロベルトは平賀さんの偏食をものともせず、逆に平賀さんの胃袋を掴んだ人なのできっとこの孫娘さんも……⁉️

  • ロベルトにまさにうってつけの案件では⁈と読んでいて思わず笑ってしまいました。
    令嬢の辛さは気の毒ですが、日頃の努力が報われそうですね。さて、相棒も登場するに違いないと思うのですが、この後のロベルトの奮闘が楽しみです!

  • 新刊を楽しく拝読したばかりなのに新連載とは嬉しいです。しかもロベルト神父のお話。
    稀覯本を読むための条件が身体の弱い令嬢の食生活の改善。いつも同僚に対して苦心しているスキルが活かされるのか。続きが楽しみです。

  • ロベルト直球ですね!それが許されるのは神父という職業とロベルトの誠実さなのでしょうか。
    孫娘の話をされて、どこかで聞いたような……平賀のような子なら何とかなりそう、という自信が生まれるのは、日々の相棒との食事の賜物ですね。子供の野菜嫌い、偏食は本当に大変です。何かしら悩みごとでもあるのでしょうか……?
    ロベルトの手腕楽しみにしてます!