応援コメント

エレイン・シーモアの秘密の花園 5-④」への応援コメント

  • ミイラとりがミイラに?誰かに仕えなくとも独立して充分やっていける優秀なエレインがジュリアの飼犬になるのはもったいない気もするけどすっかりジュリアに感服した様子。ジュリアは人垂らしがとても上手でまさに悪魔的。平賀とロベルトは対抗出来るのでしょうか?その後の展開が楽しみです。

  • ジュリア様のためなら、エレインさんは自らの身を犠牲にしても命令を遂行するただの忠犬になってしまうのでは……。ジュリアの飼い犬になれば、という言葉にそんなことを思いました。ジュリア様の世界を垣間見るためなら身を破滅しても構わなそうなエレインさん、これはこれで彼女の幸せなのかも。

  • やはりジュリア様ですね。今後ルッジェリ氏がどうなるのか。形成逆転の瞬間がどのように展開されるのかますます先が楽しみになってきました。

  • エレインさんの話、面白かったです。エレインさんもとても賢く立ち回っていましたが、ジュリアさんは全てお見通しでした。やっぱりジュリアさんは底知れないです。エレインさんの今後が気になります。