応援コメント

エレイン・シーモアの秘密の花園 3-③」への応援コメント

  • フェリシアの我儘な神様のような存在、ジュリア様と重なりました。神々しすぎて禍々しい……まさに悪魔は天使の顔をして、ですね。
    ダアンを推薦された時のそんな未熟者で……と言うジュリア様がちょっと可愛かったです。
    続き楽しみにお待ちしています。どうぞお身体ご自愛ください。

  • エレインの子どもの頃に出会ったフェリシアという存在。彼女が認識する自分以外の存在は自分の興味を引き立てるもの。そこに何の悪意も憐憫の情もない。そんなところがジュリアと重なるなと読み進めていたところに登場。先の展開が気になります。
    先月は体調がすぐれなかったという事でしたが、どうぞご無理なさらずお大事になさってください。

  • アダン、ひっとさてジュリアが変装してないかな(笑)

  • 新しいキャラクターの登場で、この駆け引きはどんなふうに展開していくのか来月が待ち遠しいです!ファンとしてはもちろん新作の登場は楽しみですが、先生、どうぞご自愛ください。