応援コメント

生霊殺人事件 4-③」への応援コメント

  • フィオナの徹底した姿勢もとても好きです^^ 彼女が出てきてくれて嬉しいです。さて大佐の捜査はどうなることやら??来月の更新が楽しみです。来月は新刊発売に短編更新と先生の筆の速さにいつも驚きつつ、新作を待つファンの身には本当にありがたいです。でもどうぞお体、大事になさってください。

  • フィオナが登場!と思った途端に次回ですね。マスターの登場もあるのか、来月も楽しみです。

    昨日はロベルトのお誕生日でしたので一日テンションが上がりました。
    平賀神父やその他も人達のお誕生日もいつかわかる日が来るのかなと楽しみにしております。