応援コメント

生霊殺人事件 1-②」への応援コメント

  • ローレンに頼らず自力で解決しようとするアメデオ大佐。どのように動いていくのか次回が楽しみです。

  • アメデオ大佐、息子のために奮起し今回は自分で解決しようという決意ができるなんて素敵なお父さんですね。
    そして、ああ、やっぱりダメだ〜となってローレンに泣きつくのでしょうか……(そんなアメデオ大佐も好きです笑)

  • アメデオ大佐の奮起、どうなっていくのか楽しみです!
    きっと、ローレンはどこかから見てるのかな(^^)次回の更新を楽しみにしています!

  • 更新ありがとうございます♪
    なかなか凄惨な事件の上に、生霊とは……アメデオの気持ちもわかりますがここはローレンに甘えてwww
    先生はいつも答えから先にお書きになると先日大阪のトークショーで仰っていましたが毎回トリックが面白くてすごいなと思います。来月が楽しみです!

  • がんばってアメデオ!