応援コメント

生霊殺人事件 1-①」への応援コメント

  • アメデオ大佐……!短編では、長編と違う角度からキャラを描いてくださるので、彼らの新しい一面が見られて、とても嬉しいです。
    先生の筆の早さには毎回驚きかされるとともに、書いてくださることに感謝しかありません。続きが早速楽しみになっています!

  • 独房の探偵で馴染みのアメデオ大佐の家族構成が知れてよかったです。
    彼も家に帰れば妻と娘にちょっと邪険にされてる夫であり父であることにほっこりしました。

  • アメデオ君……!!なんにつけ、がんばれがんばれとなってしまう愛嬌がたまらないです。
    続きも楽しみにしてます(^^)

  • 現代っ子の親であるアメデオに思わず憐憫の情がwww
    そしてどんな事件でも解決するでしょう!とキラキラした顔で言ってるに違いない部下。
    アメデオというとフィオナでしょうか?
    又明日を楽しみにしています〜

  • アメデオ〜、頑張れよ!

  • 新連載ありがとうございます!カクヨムの連載本当に嬉しいです!
    そしてまたしてもアメデオ大佐、そして密かに定年離婚に怯えてるアメデオ大佐に私も頬が緩みました!幸せそうな家族で微笑ましいです……!続きも楽しみです。